デリケートゾーンのムダ毛処理

はみ出るのが気になる

デリケートゾーンのムダ毛は若い頃はそれほど気にしていなかったのですが、彼氏ができてからなんとなく気になりだしました。

色気づいて生地の面積が小さい、かわいらしい下着を購入したりすると、ちょっと困ったことになったりします。はみ出たりもしますし、単に自分が剛毛なせいなのかもしれないのですが、下着の生地を突っ切って出てきてしまうのです。

ネットで調べてみたところ、アンダーヘア用の、毛をやわらかくするような石鹸が売り出されていました。

あと、アンダーヘアのムダ毛を剃った場合、やはり毛の先が鋭利になってしまうので下着の生地から出てくるのはよくある事象のようで、専用の脱毛器まで売っていました。こういったことで悩んでいるのは自分だけではないのだな、という気がしました。

また夏場は匂いも気になるので、ムダ毛の悩みは尽きないです。
脱毛サロンでデリケートゾーンのムダ毛処理をされる方も少なくないようなのですが、まだちょっとハードルが高いです。

サロンで処理してもらうかどうかは現在検討中です。

水着やショーツの時が気になる

デリケートゾーンのムダ毛がすごく気になるんです。

手入れをしていないとすごく見栄えが悪いですし、水着や下着の形によってははみ出してしまったりして恥ずかしいんですよね。
しかも可愛いな、欲しいなって気になった下着や水着ほど、はみ出てしまうんです。

下着も水着もおしゃれをしたいので、ムダ毛をなくしたいです。
あとは生理のときも、ムダ毛があると蒸れやすいし痒いし、とにかく嫌なんですよね。1日我慢して過ごすとすごくストレスですし、だからと言っていちいち綺麗にしてられません。デリケートゾーンを綺麗に脱毛した人は、生理の時の蒸れや、痒みや、匂いがなくなったと言っていたので、やっぱりムダ毛はなくしたいなと思ってます。

あとは彼氏にも綺麗な姿を見せたいですよね。だからデリケートゾーンなんて特に、綺麗に脱毛とかして、彼氏を喜ばせたりもしたいなと思ってます。
彼は何も言いませんが、やっぱりムダ毛とかは見てたら気になったりしますよね。