デリケートゾーン 脱毛したい

デリケートゾーンのムダ毛

新しい下着を買っていざ試着。するとデリケートゾーンのムダ毛がはみ出てる事にびっくり。

VIO脱毛は必須

しかも長いし1本とかそんなレベルではない事にビックリしすぎて目が点です。
あまりそれまで気にしていなかったのですが、「それは、まずい」と思いました。それ以来週に1回は処理しています。だんだんめんどくさくなってきたので、脱毛しようかな。と考えています。

それ以外にも10年ぶりぐらいに水着を買い試着してみますか?と言われ、気が進まないママ水着を試着。すると、デリケートゾーンのムダ毛が、はみ出てて誰も見ていないのにすごく恥ずかしくなって早々と着替えて帰宅しました。水着を購入する際はムダ毛チェックしとかなきゃ。

急な買い物はNGですね!
下着とかって基本試着しないし、帰ってからの楽しみとか、もあるのですが、水着って試着しないといけないから今まで気にしてなきったムダ毛も全部が気になってきますよね。なので、デリケートゾーンのムダ毛は勿論その他のムダ毛も処理しなきゃ。

I施術後はチクチクして気になっていました

可愛いショーツが穿けない

女性らしいショーツを穿くためにはデリケートゾーンの毛はとても邪魔です。

ムダ毛のせいでショーツが限られる

毛のせいでせっかくの可愛いショーツを穿いても意味がありません。
毛が多いせいではみ出してしまったり、膨らんで見栄えが悪くなるからです。

彼の為に色々と可愛いショーツを購入したのですが、このデリケートゾーンの問題でことごとく穿くことができずに困っています。
この件のせいですごくデリケートゾーンのムダ毛に悩むようになりました。

最近流行っているムダ毛が見えないタイプのショーツを穿くしかないのは分かってしますし、それもそれで可愛いのですが、やはりもっと女性らしいものを穿きたいという気持ちがあるので、デリケートゾーンの毛はいつかなんとかしたいと思っています。

おそらく毛深い人にとってはこの悩みは共通点だと思うのですが、この悩みを解消するためにはやはり脱毛しかないのかなと感じています。可愛いショーツが穿けないことはオシャレを楽しむ女性にはとても辛いことだし、すごく不満を感じています。

ジェイエステティックを体験が終わりました

誰からも指摘されたことは無いのですが・・・

人と比べたことはないですが、デリケートゾーンのムダ毛が濃いような気がしていました。

悩みは尽きません!

誰からも指摘された経験はありませんが、夏目前になると気になってしまうものです。
私はあるとき、海に行く予定があり前もって水着を試着してみると、なんと、左右から出ているのです!

もう本当に驚きました。

同時にとても迷いました。アンダーショーツを履いているのに出てしまっているのです。
この憎きムダ毛をどうしようかと。ピンセットで抜くか、またははさみでカットするか、カットしても毛根そのものは存在しているのです。

そして迷ったあげく。抜くことを選択しました。どこを抜くのかを慎重に検討し、何本か抜きました。上から見るともしかしたら見落としがあるかもしれないので、手鏡を駆使し完璧に仕上げました。それで安心して海水浴に出かけることができました。

またあるときは、レースの可愛い下着を買ったとき、履いてみるとシースルーになっている部分からムダ毛が見え隠れしてます。白色だったので目立ってしまいます。

この下着は完璧なのに、私自信は完璧ではないと落胆しました。そして今回は少しはさみでカットしてみることにしました。はたから見るととても間抜けな光景ではありますが、私は至って真剣でした。

ムダ毛との戦いはこれからも続きそうです。私はいつかデリケートゾーンの脱毛をして、この戦いに勝利したいと思っています。

キレイモは痩せる脱毛が人気です

デリケートゾーンのムダ毛

デリケートゾーンのムダ毛が気になりだしたのは、水着を着たときに毛が横からはみ出てしまった時です。

下着からもはみ出ることはありましたが、まさかあんなにぴちっとした水着から出てしまうとは・・・正直ショックでした。

下着からはみ出ていることを彼氏から指摘されたこともあります。彼氏は別に気にしないと言ってくれましたが、私は気になります(笑)

そこで、デリケートゾーンの毛の処理をしてみようと、まず美容院で髪をカットする時のようにはさみで切ってみましたが、今度はカットされてとがった毛が、チクチク表面からでてしまいます。仕方ないので、はみ出ているIライン側の毛をすべてきれいに剃りました。

しかし、それば剃るほど毛って濃くなっていくんですよね。昔はもっと薄くて弱弱しかったはずなのに、なぜかだんだん剛毛に・・・。
しかも、剃った後、生えてくる時期が痒いんです!しかし場所が場所だけに人様の前で掻くわけにもいかず、毎回苦しい思いをしました。

最終的にはやはり永久脱毛に行きました。
そしたら、あんなに悩んでいた処理がものすごく快適に・・。

はみ出ることもなくなり、痒くなることもありません。もっと早くいけばよかったな~と思っています。

アリシアの予約が取りやすくなっています